閲覧数 4 推奨数 0 コメント 0
?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

+ - Up Down Comment Print Files
?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

+ - Up Down Comment Print Files
route_all.jpg


今回は朝飯だけを食べに行くという、朝飯ツーリングに行ってまいりました。


実は、今回のツーリング企画はいつもお世話になっているDのツーリングで、初対面&大勢の人と走るのは今回が初めて。


多くてもいつもは4人程度のツーリングで、仲間同士だったので気軽に行けましたけど、

今回ばかりは絶対遅刻してはならないと意気込んでいつもより早めに家を出発しました。

(といっても結局ダラダラしてしまい、いつもより10分ほど早く出発・・・)


IMG_7782.JPG


集合時間よりなんと15分ほど早く(大して早くない・・)到着し、軽くコーヒーブレイク。

天気も晴れて、気分も快晴。



IMG_7783.JPG


後ろから見ると、やはりものすごい変わったデザインだな〜、と改めて実感します(笑)

こりゃ、知らないオヤジたちが集まってきます(実際、毎回2〜3組の人たちに囲まれます)


IMG_7785.JPG


全員集まり、いざ出発進行!


全員インカムが繋がってないので、次の集合場所(PA)までは自由走行で行くことになりました。


IMG_7787.JPG


しかも、みんな早い(笑)


私のハスクちゃんは時速90Km越えると落ち着きがなくなり(汗)、とても走りにくい乗り物に豹変しちゃうので、

大型の皆様の後ろについていくだけでも精一杯です。


案の定、次の集合場所にはビリーで到着!


休憩する間も無くまた出発です。


1IMG_7794.JPG


さらに走ること30分ちょい。


本日の目的地、ニコニコドライブインに着きました!


店はまだ開店前で、お客様は先客が1組。


IMG_7796.JPG


魚料理とかラーメンとか、定食屋さん的なお店。


IMG_7798.JPG


そして、値段がめちゃくちゃ安い!

チャーシュー麺で520円という驚異の安さ!


おまけに、メニュがわかりにくい!


解説すると、全て単品メニュで、組み合わせで注文するシステムです。


アジフライ定食にしたい時は、アジフライ+ライス+味噌汁+お新香みたいな注文をすればOKですが、

ライスセット!で叫べば大体わかってくれます(笑)


IMG_7799.JPG


注文したのは、アジフライ370円、チャーシュー麺520円で 計890円!


チャーシューが結構な量で、スープの中まで沈んでいました。


ベースはあっさり醤油ラーメンで、朝食べるにはちょうどいい味。


アジフライは安定の美味しさです。(揚げ魚がまずいわけがない)


IMG_7800.JPG


もちろん、完食!


890円でこのクオリティはなかなかのコスパです。


ごちそうさまでした!


IMG_7790.JPG


ここまでBMWのバイクが並んでると壮観ですね。


しかもGS系が多いこと多いこと(笑)


この日は食事を終え、ツーリングは解散となりました。

引率係の営業さんはこれから出勤とのことでお店に帰還(お疲れ様です)


まだ10時頃だったので、少し近所を走ることにしました。


IMG_7803.JPG


そして、特に意味もなく近所のダム行って放水を見て今日の全行程は終了。


亀山ダムといって、とても小さいダムでした。


IMG_7806.JPG


そして、安定の市原SAに到着。


IMG_7804.JPG


タピオカミルクティと、、


IMG_7805.JPG


練り物の組み合わせで腹ごしらえ (あんだけ食べたのにまた食べてる)


単品単品だと美味しいけど、、残念ながらタピオカミルクティと練り物は合わない!って買うときにわかってたでしょ・・


IMG_7807.JPG


そして自宅へ!


初めての朝飯ツーリングでしたけど、夏とか猛暑日が続くと暑くなる前に切り上げるってことで、

こういったツーリングも今後増えそうです。


なにせ、最近の夏は暑すぎて命の危険があるので、本当に何かしら対策をしないといけませんね(汗)


バイクウェア用のスーパー小型のクーラーとかだれか開発しないのかな・・・

電熱ウェアの逆バージョンみたいな。


無理か。


以上!


나눔글꼴 설치 안내


이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

Sketchbook5, 스케치북5

Sketchbook5, 스케치북5

Sketchbook5, 스케치북5

Sketchbook5, 스케치북5