S1000R ラストラン

by あにゃん posted Jun 24, 2016 Views 2523 Likes 0 Replies 0
?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Up Down Comment Print

13435499_1012675475514043_3444081898225504938_n.jpg

S1000Rラストランとなりました。


S1000Rに不満があるわけではないのですが、500Km~のロングツーリング&タンデムでの乗り方にはちょっと向いていないバイクだったのは事実で、

乗りやすさとタンデムでの快適さを求めて手放すことにしました。


結果として6か月で手放すことになりましたが、バイクの楽しさをもう一度教えてくれた1台でした。


さて、次のバイクは同じくBMWのR1200RSになりそうですが、納期がいつになるのやら・・・

結構人気のある車種で、特に白/青の車両は展示することもなくすぐ売れてしまうとのことでした。

噂によると、新しい限定車が出るとか出ないとか。

海外では100周年限定車両を発表したようですが、どうやらそれとは違うモデルになるらしいです。

せっかくなので、限定車の情報が本当ならと思って、まだ注文せず待っているけどそろそろ注文入れないと納期がどんどん遅くなっちゃう・・・


梅雨が明ける頃に納車できてたらいいけど、納期がかかりそうで最悪9月あたりでしょうね。


やっぱり8月のツーリングは無理かな・・・


나눔글꼴 설치 안내


이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

Sketchbook5, 스케치북5

Sketchbook5, 스케치북5

Sketchbook5, 스케치북5

Sketchbook5, 스케치북5