閲覧数 1083 推奨数 1 コメント 0
?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

+ - Up Down Comment Print Files
?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

+ - Up Down Comment Print Files

route.JPG

featえーす・・・・第二弾!

今回は、日光のお出かけです。


日光江戸ワンダーランド、トリックアート、鬼怒川温泉といったいかにも定番的なスポットを巡る旅で

どちらかというと遠足に近いかな・・・


ということで、あまりいい写真がなかったので、今回はネタ写真を中心に書いてみたいと思います!

(というか、ほぼネタ写真・・・)


午前早めに家を出発し、真っ先に江戸村に到着。


DS7_0000.JPG


DS7_5834.JPG

ついて早々ネタ写真撮りが始まりました。


素晴らしい顔wwwww



DS7_5839.JPG

これ、仕掛けは面白いのですが、出るごろには完全に酔ってしまうんですね。


DS7_5846.JPG

目の錯覚を狙った忍者屋敷。

斜めに建物が建てられているので、資格の感覚と重力の感覚のバランスが崩れてますね。


いやー

こんな施工しちゃダメでしょ~!よくも建築許可下りたなー

施工不良反対!・・・・ ・・・

・・・?


DS7_5861.JPG 

一息ついたところで・・・


DS7_5865.JPG

こんなことや。


DS7_5871.JPG

こんなこととか。


どやっ!ヽ(。・`ω´・)ノ


DS7_5875.JPG

それにしてもあまり人がいないですね。

あ、コスプレ一行様が一組いらっしゃったな。そういえば。

江戸村でロケ、というのもいいですね。


DS7_5889.JPG

タイトル:トイレですっきりした後


え?



なんでもないですw


DS7_5891.JPG

ショーの待ち時間の間にラムネを買ったのですが、すぐ入場になってしまい一気飲みする羽目に・・・


DS7_5894.JPG

いいですねーいいですねー


DS7_5896.JPG

昼ごはんはアナゴのひつまぶし。


あれ?ウナギだったっけ。。。


すみません、覚えてませんw


これ、見た目と裏腹にご飯の量がすごく多かったです。


DS7_5900.JPG 

越後谷が水撒き中・・・


DS7_5914.JPG

この鯉はなんとかならないですかね・・・・


正直気持ち悪い;;;


夢に出たら悪夢そのままです。。。



DS7_5929.JPG

ショーもみたり・・・


DS7_5933.JPG

にゃんまげを捕まえて写真を撮ったり。



そして、江戸村を出て入り口近くにあった「トリックアートミュージアム」に行くことに。



ここも遠近感などの錯覚を利用した面白写真が撮れるところです。


見た目普通の描画なのですが、ちょっとアングルをつけて(斜めから)カメラのファインダ越しに見ると、

あら不思議。


写真が飛びでてるかのようにみえるのです。


DS7_6008.JPG

タイトル:見つめ合う二人


DS7_6017.JPG

タイトル:内面の自分


DS7_6022.JPG

タイトル:おなかすいた


DS7_6034.JPG

これ、どっかのCMでやってましたね。

人が小さくなったりでっかくなったりするやつ。


一番右がやたらと小さく見えます。


DS7_6104.JPG

とはいっても、これ、写真撮るのすごく難しいです。

なんかいいアングルだなーと思ってもなかなか思った通りに行かない・・・

適当に取ってるとそれが意外と当たったりする。


わざと錯覚を起こすようなものだからなのでしょうか。


DS7_6104.JPG

遊び終わり、外で一休憩


DS7_6109.JPG

ソフトアイスの中身がしっかり入ってなかったようです。

確かそれはショック。


DS7_6115.JPG

そして、帰りに鬼怒川温泉に寄り、日帰り入浴。


ゆば定食を食べる予定でしたが、どこの店もすでに店じまいの時間。

仕方なく、帰り高速のPAでご飯を食べてこの日は解散。


とても充実した1日でした。




나눔글꼴 설치 안내


이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

Sketchbook5, 스케치북5

Sketchbook5, 스케치북5

Sketchbook5, 스케치북5

Sketchbook5, 스케치북5